ニュース&トピックス

2020/05/01

新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防について

新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防のための様々な取り組みを会社や個人でされている中、弊社でもお客様、社員、取引先の皆様の為に最大限会社として、社員としてできることを考え下記対策を行っております。

◆社内での取り組み

①   社内玄関入口に体温計とアルコール消毒スプレー完備し衛生管理の徹底をしております。

②   社外用の次亜水スプレーを常備し外出先でも殺菌し、更に車の殺菌用にすべての社有車に完備し、車内での予防にも努めています。

③ 社内に次亜塩素酸機器、イオンクラスター除菌脱臭装置を設置し殺菌に努め、社内の全部屋に設置し対策しています。

④ 社員全員、社員の家族に大人用マスク、子供用マスクの配布をしています。

◆社員の取り組み

① 社内、社外にてマスクの着用を徹底しています。

② 手洗いうがいの徹底

③   社員にL-137ドリンクを配布し、体調の管理に努めています。

④   不要不急の外出を避け基本的には自宅で自粛を徹底しています。会社からも義務付けております。

今後も安全・安心を守るため臨機応変に必要な対策を行っていきます。皆様にご協力いただく場合もございますがご了承ください。

今後ともトラストコーポレーションをよろしくお願い致します。

お問い合わせ

太陽光発電・オール電化・リフォームついてはもちろん、資金計画からアフターフォローまで。
家づくりの事なら何でもお気軽にご相談ください。